あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

線引き

昨夜、光とヲタ話をしてて気が付いた。
俺的に、同人っつーかパロディはパロディでも、
3次元は小説でもいいっつーか小説が良いけど
(多分、作画が大変という理由。死)、
2次元は漫画しか描く気がしない。
セラムン前世も可能ならば漫画で描きたいですもん。
そして、漫画はアナログでしか描きたくない。
デジタルで漫画じゃなきゃならん必要性が分からん。
そして多分、手で描いた方が早い。笑
確かにデジタルの漫画って読まないもんな俺。
デジタルだったらアニメーション作るなあ。
音声入れるのはキツイから字幕スーパーだろうけど。笑