あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

?つか獣王だけど

 ああ、ネタバレとか気にする方は見ないで下さい。
っていうか、そんな事で目くじらを立ててる奴は
ウチのサイトを1分たりとも見ていられないだろうから、平気だとは思うが。笑
 昨夜でラストでしたね、アニメ放送。
ああいう、結末だったんだ。最後まで読んでないから知らなかった。
樹さんの漫画にしては、ヒロインが身罷られるのは珍しいな。
大概しぶとく生き残らない? 気のせい?
ていうか、俺の腐った脳では、やはり、銀のハイデリヒと、
銀のエドワードさんにしか見えませんでした。くどい
 まあ、感想としては、人間は作られる物だというのは
SFとかダークファンタジー系の基本だよなと思いました。
 それにしてもラストのトール…あんた大丈夫なのか…。反語
八雲立つのラストも俺、どっぴきだったけど、これも…。
 そういえば、銀と対するのは金ですが、鋼の兄弟が金目なのは、
冗談じゃなくて本当に魔の目=人間じゃないからだと思うよ。←うわ
そう考えると、凄く辻褄が合うんだよね。
吸血鬼でダンピールな同人とか、ある意味当たりだと思うよ。
ま、どーでもいいし、パラ見で2,3冊しか読んでない俺の言う事なんて
アテになるわけありませんが。