あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ああやっぱり

http://d.hatena.ne.jp/kongou_ae/20071030/1193694304
あの岡田としおと出てたあの番組、痴豚様しんどかったのか。
目が死んでたもんな。見てるこっちも死んでたけど。
ていうか、2分で耐えられなくなりました…。
今日一日喰った物と運動量を意識して喰う様になったら
痩せたとか、偉そうにいわれてもな…。
それを考えないで、今までどうやって飯を喰ってたのかが謎。
もう意味が分からない。
つか、それで痩せられて、人生バラ色とか言うけど、
別に今まで不自由無かったから太ってたんちゃうんかい。
それだけで痩せるんなら、いつでも痩せられたんだろうに。
ていうか、モテなかったのはオタキングだからでデブ関係無いでしょうに。
もう、俺がダイエットとかの話をすると
微妙な空気になるから言わないけど
(そうすると、女性とする世間話の半分を封じられたことになるが)
こっちだって、好きで電柱みたいな訳じゃねえんだよ。
俺的にこれがベストなんだよ。
俺は早死に願望だから、どっちかといえばメタボに生きたいんだよ。
もうなんかさ、痩せてて良いわねとか言われても腹立たない訳じゃないけど、
(ああ、あと背が高くて良いわねってやたらに言うヤツ)
それはもうキリが無いしバカバカしいから良いんだけど、
痩せてると言う事が素晴らしい事だみたいなヤツは一人残らず断食行とかして死ねば良いと思うよ。ほんとに。だって素晴らしいんだろ!