あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ツートン

暑いので散髪してみた。
大分プリンになって来てるので、短くすると、
茶色いトコと黒いトコが如実に出て、
ちょっとツートンぽい。笑
なんだろう、正しいバンギャ?←違う
髪型としては今までと大差ないです。
ボブっつかショートだけど。
触覚も切ったので、そんなに触覚触覚しては無くなったかな。
 打ち合わせの帰りに寄った本屋で何となく買った
デスメタルバンドのギャグ漫画がかなり面白いです。最高頭悪い。笑
でも、バンギャちゃんはお腹が痛くなるかもしれませんね。
作中の事務所の社長の喋りがジャニさんを思い出させます。笑