あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

旅に出ます

明日から火曜まで、懲りずに京都近江へ行きます。
ハイハイそうですよ、またですよ。三成ヲタですから、ええ。
日記は更新されるかもしれませんが、
携帯の充電器を持って行く気が無いので微妙です。死
前回お断られた恵瓊の寺はまた断られました…。
多分、永久に行かれない気がします…。茶室だけ見せてくれれば良いのに…。
つか、日曜は大きな法要が云々と言われたんだが、良く考えれば関ヶ原関係?
みんなの407回忌?(慶長5年9月15日は西暦だと1600年10月21日)
…むしろ見たい…。ていうか、見たい。…?てことは11/6辺りにまたやるのか?
(恵瓊は捕縛斬首になったので、命日は慶長5年10月1日で1600年11月6日)
明日はむしろ、線香持って関ヶ原に行ってから京都に行くべきなのかもしれないなあ。
いつも逆流ルートになっちゃうんだよね〜。
隼人正重家の妙心寺にでも行くかな〜。でも、非公開なんだよな寿聖院…。
心が狭いよ…京都の寺…寺社なんか普通は昼間は門開きっぱなしだろ…。
ていうか、22日と23日で長浜歴史博物館が展示入れ替えになるんですが、
両方見たいんだよ! だからもう、日は動かせないのさ。病


 関係ないけど、まんだらけに同人とまんが絶版本を1箱送りつけたら、
8000円強になったv まあ、1000円強は送料かかってますが、
意外と行ったな〜。昔捨てた水菜の同人とかとっとけば良かったなあ〜。


 画像は今日の落書き。踊って頂けますか?笑
忠誠心は愛だからさ。笑。三日月姫、ヤバイ笑うよv