あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

f:id:ayumun:20061025235902j:image
風邪ひいた。喉痛い。
早く寝よ。
敦賀で雨に降られたからな。
刑部は僕が嫌いなんだ。泣
まあ、ウサギ呼ばわりだしな…。
写真はそんな刑部酒と
病んでる冷蔵庫。←飲めよ
帰ったら鋼の原稿をやらなきゃと思ってましたが、
日本シリーズが終わるまでムリぽい。死
いつ、代打で田中幸が出るかと思うと目が離せぬ。
だって鋼より全然日ハムだし。死
関係ないけど、NASDAJAXAになったことを今日やっと認識しました。遅
お年寄りなものですから。ていうか、NASDAはなんか、
数年前に物凄く怒られて以来、ちょっと何だかなな気分になります…。
いや、別にこっちのせいなんで、怒られて当然だったんですけど。