あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

みんなLinuxになればいい

 Win新OSのVistaが出ますね。
例に漏れず、ウチのマシンも全く動きそうな気がしません…。
あの重さは我々をバカにしてるとしか思えない。…って、XPのときも言ってたな。笑
 Winで生きていくのか、インテルMacで生きていくのかを真面目に考える日がやってきた感じ。
どちらかのノートを買わねばならないのですが、
どっちが良いかを去年から考えても答えがまだ出ません…。
Macにしようかな…デュアルブート出来れば良いしな〜。
…なんか、どっちかしか使わなくなりそうな気もしないでもないですけど…。
まあ、最後は値段ですよね。笑
 みんなして、ジョブズビル・ゲイツに踊らされてる気がしますよ…。
(Web者はあと、グーグルですね…遠い目)
もう、みんなでLinuxになれば良いんじゃないの? と思う今日この頃です。笑
サーバーもPCも全部Linux! そしたら、作る方もLinuxだけ考えれば良いし。
素敵だと思うよ。タダだし。
 なんかしんないけど、凄く眠いので、全てを放棄して寝てやろうと思います。死