あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

人大杉

原宿様でイベント。人だらけ。今日は何の祭りですか?笑
ラフォーレの入り口からギャ地獄。…ヤバイ、帰りたい…。
ていうか、何でこんなに…こんなに来る様なメンツか?
…ああ、歯様が出るのか…西の歯様に追徴課税分を貢がないとか。死
というわけで、当然、二組目の人格までしか見ませんでした。
ていうか、お年寄りなのでお人形さんでいっぱいいっぱいでした。
王子が細くなっておられましたが、その分、シンちゃんが…。いや、良いけど…。
新しいGは初見の様な気がしますが(覚えてないのかよ)
…なんか普通のギタリストだなあと。
ナチュラルに飛び蹴りを食らわせたいタイプのキモさじゃなきゃ嫌。オイ
とりあえず、眼鏡は黒ブチじゃなくて、細金属にチェーンでお願いします。
ライちゃんより速弾き速いけど、ぶっちゃけそこは必要無い気が…。
人格にタッピングって…。地の上手さが欲しいかなと思いました。何様だ
ていうか、もうあのハコは勘弁してほしいと思わなくもない。
あ、あと、意外とギャにはクラウザーさんの浸透率が低いというのを発見しました。
俺、マストだと思ってたよ…。