あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ギャラリー

ギャラリーに鋼のテキスト「エイリアス」の1、2をUP
6まで続く予定でございます。
あんまりにも、進まないから、プロトタイプ状態でわけ分かんなくても、
取りあえず上げちまえと思って。死
1週間ぐらいで全部上がるかと思いますけど。
海墓の月門あたりから、対する2方向から一つを浮かび上がらせるのにこってますが
多分集大成が今回のコレになるかなと思われ。
同じシーンを双方から書くのはあんま好きじゃないんですけど。
あれはもう書いても読んでも、予想が付いてるから面白く無くねえ?
オレ、人の読んでても、片方から書いて、次に相手目線から同じシーン書き直してる
トコは読み飛ばすもん。死
つっても、要素をいっぱい混み過ぎてエンターテイメント度がマイナスなので
相当読みづらいかなとは思います。台詞が極端に少ないし。
お好きなカプでお楽しめるかは最早激しく疑問な感じだし…。
なんか、すげえ江戸勝な気がする…。
まあ、量子力学のせいだというのは分かってます…
うん、基本内容に関係ないのに読み過ぎた。…面白かったんだよ…。死