あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近気付いた事

カネボウの新社名がもう完全にクラシアンに上書き。
似てるとか思ったらおしまいだ。正確なもんが覚えられない。
そういや、日本製紙もそんな感じだった。


足の傷が塞がらない。30にもなって傷口膿んだりしたらダサ過ぎだ。


ジェネリック医薬品の鎮痛剤が驚きの効かなさ。
兄さん頭が痛いよ。成分は同じはずなのに何故だ。


ウィリアムのあだ名は普通ウィルじゃなくてウィリスだよな。
と某英王子の記事を見て気付いた。
…なんでウィルやねん。戸田マジックだったらやだ。笑
どうでも良いけど、王族は国の為に顔の良いヤツと結婚するべき。
家柄より見た目だ。イケの王子とか、美人の王女なら国民は喜ぶ。
見ろ、グレース・ケリーのおかげでモナコはイケ揃いだ。


深馬鹿のハガけんじのレン金術のネタは最早予言のようだ。笑
ハガキ職人恐るべし。そういうストーリーだったとは。違


ムアコックをクリアしたら真田太平記に行きそうです。
筧ちゃんが筧ちゃんが言う様になっても生暖かい目で見守ってやって下さい…。
もう言ってるけどさ…。


俺が脳内メーカーを載っけないのは、結果が面白く無かったからです。つまんね。


買った本しか書いてないと、全然読んでないみたい。
読んだ本にするべきか…でも重複買いしないように載せてるだけだしな…。


かとうなつきがかとうなつきである事。意味不明
いや、何か全然俺脳の中で繋がってなくて気が付かなかった。遅
まさか、ロビン…じゃねえロビーナか…がお洒落モデルに変貌を遂げてるとは思わないじゃんか。


原稿をやる気が起きない訳ですが、ていうか、読みたい人いらっしゃいますか?
メギドの別編でリヒじゃなくて弟が死んで、その後延々とV2ロケットまで
痴話げんかがギスギスと続く話なんですけど。勿論カケラもラブくありません。
居るんだったら夏祭までに書いて出そうかなと思うんですけど、どうっすか?
一人も居ない場合はダラダラ書きますんでいつ出来るか分かりません。
最近、根気が失われ過ぎてて文章書けないんで、ムチが必要なんですよ。笑
もう7月だもんな…。遠い目