あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

はいはい

もう大宮は出来てるという事で良いじゃないですか。死
付き合ってる付き合ってる。まさみちゃんとも付き合ってる。オイ
つか、まだツアーやってたんだ。←それが担の言う事か
だって、こんだけ手広くやってると、
自分が行かない会場のスケジュールなんて覚えてられないっつーの。自業自得
にしても、最近、ナマモノはわざと分かりづらく書いてるから(特にJ)
なんか暗号のようだな。笑


いつも思うけど、×オクターブの声とか言うけど、
引っくり返していいんだったら、誰でも結構出るだろ。
問題は返した時に地と遜色無いかどうかですよ。
…そう考えると何かもう、お前ら生で歌うのは…。
と、見ながら思いまくった今日のM駅。


凄く関係無いけど、ヲ祭りで買った殿の本が聖書宜しく三方金加工なので
読んでると手がキラキラになるので、それがイヤでテキストが読み進まないんですけど、
よく考えたら、俺が作ったコピ本(パラ〜)も表紙が竹尾のキュリアスなので
若干手がキラキラする可能性があるわけで…。
シェルリンとかに比べればマシだと思ったんですよ。トナー剥げないはずだし。
まあ、別に中厚上質で良かったんですけどね…気分ですよ。単に。死