あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

そら本屋に置かないわな

不定期/切人(キリト)

不定期/切人(キリト)


あまぞんさんから届きました。
普通の雑誌サイズのA4か、せいぜいB5だと思ってたのに、あけてビックリのA5サイズ。
小っせ!!!!
あ、これ、本屋で「無い無い! えぐざいるは平積みなのに兄は影も形も無い!」
って言ってたけど、むしろ、あっても気が付かない。死
だって、このサイズだと思ってないもの。視界に入らんわ。
サイズはA5で、同人かよって思ったけど、中もわりとそんな感じ。
一番的確な表現は会報。予算のあるFC会報って感じ(一年分とか言う程は中身が無い)
会報は本屋で売らないよな。うん。
案の定、ライターは長谷川さんで、カメラは外山氏。でも、ツーリング時は珍しく増田氏。
外山さんはおんもには出ないの? つか、付き合ってくれないのね…w
あ、あのオフィのダイアリで急遽募集された質問ですが、
オバンギャ自重!wwwww 恋愛系の質問が生々しい!wwwww
もう、自分の事しか考えないオバンギャの皆さんwwww
でも確かに、もうそんなんじゃなきゃ、お兄ちゃんに訊く事なんか無いよな、今更。
とりあえず、横鰤の写真に自分が写っていなかったので良しとしてみる。
そして、楽屋でヲさんを一所懸命携帯のカメラに収めてる兄の絵面が可愛かったので良し。
そんなもんです。お布施だからな。