あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

株下がってるねえ

エイベックスは電凹の売り上げがどこまで反映するんだろな。
買いは買いな気がするけど、素直にあっちを買おう。
音ものしか扱ってねえしな、そんな博打は打てねえ。俺は手堅く行く。弱
つか、飛行機の優待はもう売っちゃおうかなとか思って
でも、どっか行くかな〜とか思いながら、ネットを見てたら
…ゲロの札幌のチケが余ってる…しかも土曜…。
…北海道行きたいとか言ったら駄目っスか?
もう、旭山動物園とか行けば良いじゃん。
ペンギン観に行ったとか言い訳出来るじゃん。
どうせ、もう、遠征以外で旅行とかしねえよ。
は!…そうか、遠征の為に必要なのか…航空会社株。
でもなあ、普通に特割りとかのが安かったりすんだよな…。