あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

久しぶりだな

表示できません - Yahoo!ニュース
おや、この27歳俳優、見たことのある名前だわって、
…まこっちゃんじゃん!(元リュシフェルのボーカル)
あ、生きてたんだ。酷
もう、タイに永住してんのかな位に思ってたよ。
あいつも20歳が人生のピークという、ついてない人生を送ってるけど、
これでお仕事がくれば良いよね。
リュシをやったのがマイナスに作用してるのメンバーであいつだけだもんな。
まあ、がんがれ。お前の取り柄は顔と根性だけなんだし。
…演技上手くなってれば良いけど…無理か…無理だな…。