あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

えいべっくすとらっくす

Dもエイベックスですか。
ヴィジュ集めてるなあ。コロンビアかお前かって感じだ。
昔、邪が売れるちょっと前に、ヴィジュに詳しいやつ求ムな求人出てた成果が
今出てる感じか。
ここまで来たら、ヴィジュだらけの暗黒a-nationをやるしかないよな!笑
邪にカニにDにペニにシドにビヨンですよ。どうせゲロもそうなんだろうし。
(…まだ居ましたっけ?思い出せないんですけど)
わあ、豪華。俺的に豪華。どうでもいいとこ3つぐらいまじってるけど豪華。ヲイ
一時期、博英先生はウイダーinゼリー*1で動いてたから良いじゃないw
あ様はトロッコに乗ってあゆ様宜しく味スタのグランドを高速移動すれば良いじゃないw
そして来年あたりは株主総会ライヴもヴィジュ地獄ですよw
麺が「行けんのか、ヴぉーい」で、株主のナイスミドル達が「ぽかーん」ですよ。
ヤバい、考えただけで笑い死ねる。酷]


つか、真面目な話、エイベックスはデビュー1年目のリリースで、
えれえ無茶なスケジュールを組む癖が未だに治らないが、
Dならそこは心配無用な気はする。