あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

星屑

朝、TVつけたらスターダストさんが出てました。
スッタメのグッチのコーナー
いつの間にか、メジャーデビューしてたんですね、あのバンド。
そしてもう星屑さんじゃないわけで。w
そんなわけで、星屑さんのご実家で撮影。
まあ、いわゆる竹下登邸ですけど、母親の父親だって話だったので、
あれ? と思ったんだけど、あそこって三姉妹なんだよね。
ああ、婿養子的なマスオさん的な感じか、そらそうだな、元秘書だし。
ていうか、お金持ちの家ですな。すげえ。
側じゃなくて、中が高そう、中が。カーテンとかマジ高そう。
ユウキがいくら目標とか言っても、こちらさんは出自がスターですから、無理かと。
…まあ、深澤家もお金持ちっぽくはあるけど。
それにしても、いつも思うんだけど、まだミュージシャンはともかく、
なんでお嬢様がBL作家なんですかね。何で、そうなっちゃったんだろう。
女子校の弊害ってやつかね。不思議不思議。