あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

上田って都会だ…

松代に行こうと思って、ホテルを探したら1件しか無い。驚
どうなってるんですか、さいつ殿!
いや、ネットで探せる所が1件ってだけなんだけど。
当然GWなんか全部×ですよ。
という訳で、宿泊先は長野駅周辺。
(長野でライヴ行けば良いんじゃ?とかいう考えはライヴハウスを検索した結果打ち砕かれた。見たいもん無い)
移動手段はバス。片道30分。1時間に2本。
これなら、翌日も松代に繰り出すのなら、そっからバスで帰った方が早くないか?
長野新幹線に乗りたいとかほざいてる場合じゃない。
時間的には新幹線のが速いけど、もう一回長野に戻るとかバカじゃね?
うーん…どうしよっかなー。
新幹線も止まるし、ホテルもそれなりにあった上田って都会だったんだな。
上田行った時乗れば良かったんだな、新幹線。
そんなわけで、今年は米沢も上田も行きません。
行く方は、後で、どんだけ米沢が天地人で調子に乗ってたか教えて下さいw