あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

大河キャスティング

兼続の主要キャスティング発表
景虎様、玉山鉄二ですってよ。お兄ちゃんはお兄ちゃんか…。意味不明
まあ、良い。仁様は無理なのは分かっていた。当たり前
玉山のブラザービートのダメ長男は悪くなかった。
あ、そう考えるとお藤さんが田中美佐子なのちょっと笑えるな。
それより、問題は、景勝様ですよ。
!? 北 村 一 輝 で す か ?
寡黙は寡黙でも、どんだけ企んでんだよ!! 与六さんと逆だろ!w
妻夫木与六が企んでは失敗するのを、ニッヤニヤしながら眺める北村景勝wwwww
つか、4つしか違わないんですけどね、与六さんと景勝様w
そして、ゆっきーの妹ってなんやねんw
まあ、あそこ兄弟多いからねえ。
こう来ると、真田さんち出番多いんだよね!?
お兄ちゃん(さいつ殿)出るんだよね!? イケ様で宜しく!
三ったんはキレイどころで!!ww