あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

居た!

 すいありさん@ナルシス。
主催だったらトリじゃね?ということで、会場に入ったのが6時半。
あんまり早く行くと心が折れちゃうから。死
大分進んだかと思いきや、そうでもなかったけど、入って良かった。
あのね、あのね、わたし、ステキなバンドを見付けたのvキモ
っていうか、ギタシンをw
こんなところで、ギタシンにお目にかかるとは思わなんだ。
つか、ギターにシールドが二本ブッ刺さってるだけで、こんなに嬉しいとはw
そんなわけで、また観に行くよ、るーしーさんを。
ごめんもう、また偽ディスパかとか思わないよ。死
つか、何回か見る機会があった様な気がするのに、一度も見てなかったんだな。
すーぐ、居るのがヤになっちゃうからな。…でも反省はしない。死
それにしても、俺は玉っていうか、ギタシンが好きだったんだな。単に。
まあ、現に今、白子を全く見てないから、間違いなくそーなんだけどさ。
 案の定トリのすいありは、なんか、ごっさまが半分黒くなってた。
…白は無いってご意見が多かったの…?
いや、でも、余所で見た事無いけど…居たのかな?
個人的には全部黒い方が良いんですが、
神の子が半分ダークサイドに染まっちゃったのだったら、ちょっと良いなと思った。
でもきっと、そんな事は無いんだろうっていうか、既に全面ダークサイドじゃないかと言う気はするw
そういえば、新曲って何曲やった?2曲位な気がするんですが。
ヘドバン脳だから覚えていられないのだよ。
あのやたら転調する曲って一曲なんだよな。そうだよな。あれは好きだな。
そういや、ひーの顔がひび割れ?縫い目?になってましたが、あれって前からだった?
あんま見えてないから分かんなかった。でもあれステキ。
そういや、頭のSEつかナレーションが、どうしても「宇宙歴0079〜」って続く気がするw
もしくは「アフターコロニー195〜」w←こっちはGW
 どーでもいいけど、このクラスのバンドを観に行く度に、
やたらと自ら必死に頭を振る麺に遭遇するんだけど、板の上に上がってる人はヘドバンしなくて良いと思うよ。
客がやってるのを偉そうに見てれば良いんですよ。
と、今日もギャルバンを見ながら思った訳です。
つか、あれ見てて、若気の至りでやる方に回らなくて良かったとか言ってたのに、
なんで、今更バンドがやりてえとかいう話になったんだろう?
思い出せない…。でもやりたい。
ま、俺が矛盾した生き物なのは昨日今日始まった事じゃないから良いか。死
どーせいつもの如く言いっぱなしだし。最低