あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

破壊菩薩って、あぁた何その美人気取り

新グッズ発表。
http://www.e-fanclub.com/angelo/growsup/top.html
うわ、鍵ホントに来た!
ネックレスが鍵型!
俺「お兄ちゃん、鍵穴はあるけど鍵が無いよ!」
なす氏「次回、鍵を売れば良いのにな」
俺「そんなに頭回んねえだろ」
まわっったぁあああああ!!!!驚(どんだけ失礼だ自分)
つか、あれでしょ、鍵も同素材なんでしょ?亜鉛ダイキャストだろ?
重たいよ。両方下げたら首がもげちゃうよ。
つか、それ着けてライヴしてたら、確実に、胸元に当たって痣が出来る。
まあステキなDV痕。死
付けるのは好きだが、付けられるのは嫌いなんだが。
つか、客がアラサーしか居ねえのに、ニーハイ売るのどうかと思うぞ。