あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:07 見られてるのかと思うと、いんてつがうんぬんとかよりらじおかんけいのはつげんのほうがいいにくいんですけど。ゲルゲを有料配信する意味が全然分からないとかそういうことが。だれがきくんだよ。 #
  • 00:18 あー厚生年金、来年の正月もあるんだーへーいや人間って4ヶ月でこんなに心変わり出来るもんなんだなというのを実感した。俺、ホント、興味なくなるスピードって年々上がるわ。 #
  • 00:24 そっか、ナルシスで水蟻もあったもんな。雨だよな。そうだよな。来年の夏は四国でみんなで水イベやれば良いんじゃねえの?w 護摩檀たくより効果あんだろw 台風被害のが顕著に出るかも知んねえけど… #
  • 00:25 で、ゴビ砂漠とかアフリカに行けば良いよ。もう、ちーとか住めば良いよ。 #
  • 00:29 便所掃除をしていない事を今思い出した。全部終わったと思ったのに…明日に持ち越しかよ。あとは買い出しだけだvとか思ったのに。 #
  • 00:39 先日のVRFでスターダストさんが「上から見てたのに気付いてくれるまで8分かかった」という話だか。あれは、人がそこそこ集まるまで8分かかったの。真下にずーっと居たから知ってる。真下だから俺からは見えてないけどwだってどうでもいい… #
  • 01:05 右目の乱視悪化し過ぎだ。もう置き時計が白い丸にしか認識できない。駄目だ携帯自重しよう。 #
  • 11:49 ゆうべの深馬鹿枠で流れて、サビでフリを思い出すまで何の曲だか分からなかったRT: @mortal_sun: 右手、左手、とんとん、交差 RT @mikopyon: らーぶ、らーぶ、らーぶふぁいたー(ふぁいやー?) #
  • 12:10 むっくぶろぐ見てるととてもJCBに行きたくなる…いや、眼帯で出て来てくれないとは思うけど #
  • 12:21 春樹をTVの生放送に出して大丈夫なのか?wwwww #
  • 12:43 ミヤ、らめー!ビデで顔洗っちゃらめー!wwwwかわいいなちっきしょうww bit.ly/4evUpv #
  • 13:31 ツイッターに書くとはてブに反映か。ああ、ブの方が近いか。つかハイクと連携で良いんだけど。ハイクのidページに書くとツイッターに反映が良いな。別に厳密に分けて無いし。フォトライフで自分のに入れたい時はあっちに書くけど。 #
  • 21:55 なんで左肩が痛いんだろう。右なら分かるんだが。 #
  • 23:47 ヘドバンして頭が痛いのは多分、肩こりで頭痛がするのに近いと思う。風呂で頭洗う時に頭から首、肩までほぐして、肩の付け根に湿布貼って寝る様になってからは、そんなに痛くない。足は足の裏をほぐすと大体平気。釣る時も同様。のぼせやすい人は水被ってから出ませうね。 #
  • 23:50 低血圧だと、風呂で活躍すると、血管開いて血圧下がるから、そのまま出ると脳貧血起こしてぶっ倒れる。温度下げて血管締めような。勿論、ぬるま湯から始めよう。心臓に悪いぜ。 #
  • 23:54 くらま、なんかツイてるなあ。ぶつかるの二度目だろ? #
Automatically shipped by LoudTwitter