あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:10 「イベント・ツアーが決定しました!『EXTRA-TERRITORIAL』12012/kannivalism/大佑/boogieman/BugLug/DOG inTheパラレルワールドオーケストラ各会場スペシャルセッションあり」…セッション?再結成じゃなくてか? #
  • 00:13 5/5…?モコじゃねえか…?久々に数字が見れると思ったのにな #
  • 00:14 で、iPadって何キロなの?絶対また修行レベルの重さでしょ? #
  • 00:16 あやびえアルバムをあいちゅんからダウロ中。表示されるタイトルだけで悪い予感が止まりませんがどうしたらいいですか? #
  • 10:56 今日もタクシーに道を間違えられる。誰か一発で着けよ #
  • 10:57 値引きしないでよマジでめんどくさい #
  • 10:59 税務署の混み方が異常。確定申告か。郵送のが楽じゃないか #
  • 12:48 こうきの電車のドラマの曲弾いてたな。タイトル分からんが RT @mortal_sun: あれ、人時くんジャニ仕事してるの意外と知られてないんだ。かつんでも弾いてたよな、確か。 #
  • 12:53 ああ、またでっさんとやるのか。カレー屋をw違ww #
  • 12:56 つか、今のスケジュールで黒夢本格始動って…いくらロボッツ減ったからって言っても #
  • 12:57 ダミコよりクリクリより1回いくらのジャニ仕事よりアキちゃんが減る気がするのは俺だけだろうか #
Automatically shipped by LoudTwitter