あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言

  • 08:56 @mortal_sun んじゃそれで #
  • 12:29 良い宣伝になったな RT @hatebu: らばQ:出演女性が「若く見えたため…」児童ポルノ所持で男性逮捕、海外から駆けつけたポルノ女優が証明し禁固20年から救う (59 users) bit.ly/bNxetz #
  • 12:41 なにもすることがなくて座ってネットばっかしてると、頭も使わないので血圧低下で具合が悪くなる俺。 #
  • 12:44 今直。6月のライヴ予定がイベ1本。…どっか行こうかなあ…有休3日残ってるし #
  • 17:36 最近、一気読みしないと本が読めなくなったから漫画しか最後まで読めない…しおりを挟むとどうでも良くなっちゃう… #
  • 17:41 つか忘れんだな。自分で書いてても、途中でやめたら分かんなくなる。マクロとかサイトは最初に適当にフロー書いて×つけながら進むからわかるんだが。こまいのはむりよね #
  • 17:42 明日の自分は他人 #
  • 23:40 ヌヤヌヤしながら思い切りDLを押してしまってる自分 #
Automatically shipped by LoudTwitter