あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:29 1日って鹿鳴館か。映画梯子出来ないか…あかんな #
  • 12:35 終わりそうなシャッターと公開1週間しか経ってないウルフが大して上映回数が変わらないのが不安すぎる #
  • 12:45 ギャラリーはリンクを相対で貼ってねえから、内部は貼りかえないとならんのか。めんどくせえ #
  • 22:16 バチスタの心マ下手すぎるwwwwwコードブルー見慣れすぎたwww #
  • 22:29 あ、俺の心電図あれのライト版だw右片足ブロックw #
  • 22:46 @mortal_sun どっちも昼回が少ないんだよ。3時以降と夜ばっか。シャッターは昼回は13:40の日比谷と12:15の川崎09の二択しかない。明日の夜行った方がマシじゃないか? #
  • 22:54 演出があれなのかな。ねむいなあこのドラマ。適当に見てるせいもあるけど。今クールなんか大概眠いな #
  • 22:56 俺、水菜読んで寝る。 #
  • 23:07 爆問のせいで寝れない… #
  • 23:36 相変わらずの思ってないんだろうな感だな羽生さんwまぁでも昔の鋭い感じは隠されたんだなー #
Automatically shipped by LoudTwitter