あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

光だ

 ついに光回線にしよーと思います。
 ま、既に各戸に配線してあるマンションなんで、大して速度出ないと思うが
別に速さはどーでも良くて、ヤフーをやめたいだけなの。
この為だけに開いてる口座があるんで、それはもう要らないし。
別に、ヤフーのメリット無いしな。ダイヤルアップ使えないし。
でADSLかけかえるよりは光を新規で入ればブランクもなかろうと。
 とはいえ、またBIGLOBEになりそうです(笑)
結局ね、サーバー要領と、cgiが動かせるかどうかが一番問題なんだよね。
それを考えると、もう他に無いんだわ。
 うーん、そーしたら、真面目に無線LANを直さないとなあ。
今、仮使用の10BASEのハブじゃ意味無いし(笑)
 それにしても、これにIP電話が付くとなると、電話が2台になるわけ?