あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ラストづいてるな

 本日はクワトロにてfra-foaのライブ。
行ってから、今日で解散との発表が昨日サイトに出た事を知る。
つか、今日、初めて見るんですけど。
まあね、Voの三上ちさ子のワンマンバンドみたいなとこがあったし
(作詞作曲が全て彼女なので)、本人がソロデビューしたし、
結婚出産で長期休んだし、ソレ考えるとね。
子供産むと腹筋緩むから、もう、昔の歌を歌うのはしんどいだろうし。
まあ、納得いく話だな。toysとの契約も切れたし。そういうもんだわな。
 という予想通り、やはり声が出ていませんでしたが、
まあ、むしろ、ライブでCDの如く歌えたらバケモノだと思いますので
やはり、ちさ子も人間だったなと思ったわけであります。
それでも、メチャメチャ上手かったけどさ。バックも歌も。
ソロはCD買ったけど1回しか聴いてないし…もう行かないかな…。
爆音ギターロックの上に乗るから、あの歌が好きなんだし、僕の場合。