あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

エロ目じいさん

 渋谷に行った後、有楽町ビックに行って
DVDオーサリングソフトを買おうと思ったら無かったので
(ヒドイやバカ〜。泣)
しょうがないので、秋葉に行く事を決意。
秋葉キライなんだよね…面倒っちいんだもん…。人多いし。
 その前に、交通会館にいっぱい入ってる旅行会社で来月の名古屋の宿を申し込む。
ネットでホテルを検索しても既に満室ばっかで、
さっぱり出てこないので、バラに取るのが好きな僕も旅行会社に頼るしかありません。
(つか、新幹線回数券が使えない期間だったし)
個人で探せなくても大手旅行会社に行くと出てきたりするのは飛行機と同じだよな。
とはいえ、もうツインは無くて、セミダブルしか無いとの事。
……流石の僕も女とセミダブルに寝る趣味はありません……。
大体、セミダブルって二人で寝るもんじゃねーし。
というわけで、シングル2部屋を押さえました。
でも思ったより安くついた。往復交通費と万博チケ込みで一人28000円ぐらい。
もうちょっと行くかと思った。
 僕の後から来た隣のカウンターの女性二人組も同じ日らしく
僕がお断りした部屋を取ってました。笑
っていうか「17日ライヴがあるから市内じゃないと云々」言ってましたので
ラーだと……。皆、考える事は同じなのか。苦笑
っていうか、どっちがついでなんだろう?
俺達はライヴがついでなんだけど…。←オイ