あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

集中力

 ない。閃きは持ってないんですよ。って、そんなスーパーロボット大戦ネタはさておき。
 もう18日か〜矢の如しだもんな〜。百代の過客だもんな〜。←それは違う
さっき、母上から駒沢の展示場に行こうぜって言われたのを、
え〜ヤダー。また明日ー。つって断ったくせに、こんなもんを書いてますよ。
原稿書けよ。あと2週間切ってんだからよ。
いや−もう、ホント最近集中力が無くて。
勉強してても問題の訊いてる意味が分からない状況ですよ。遠い目。
前からだろうって噂もあるけど、更に? 前にも増して?←訊くなよ
頭が全然回らない…う〜む、脳を鍛える大人の計算ドリルやるか?笑
昔から計算出来なくて、塾の計算テストで最後まで終わらなくて、そして間違ってて、室長に呆れられていた僕なんですけど。
でも、右脳左脳とかのアテにならないよーな診断テストではバランス最高とか言われるんですけど。←関係ない
いや、だから、こんなの書いてないでやれよっつー話よね…。
うーもう4時だー…。掃除もしたかったのに洗濯しかしてないー。
そーいえば、原稿の誤字とか意味不明箇所をツッコミ入れてくれる人募集中。