あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

落ち着け!

そんな感じの今日の野球。
っていうかマサ。笑
9回裏4-0からストッパー登場して押し出し同点とは。驚
ストライクの取り方忘れちゃったのか。
そんなに動揺しなくても良いのに。笑
ま、明日取り返せば良いさ。むしろ面白くなったし。
それにしても川口さん、守備妨害取られたとこで
「ここですよ。ココ!」って言われても、ラジオなので分かりません。笑


チャリで図書館行こうとしたら母上に乗って行かれてしまってたので
古い方で行ったらゲロ疲れた…。進まねぇ…。


あー、予定では2冊終わってるはずだったのに、まだ1冊しか終わってない…
そうね、無理よね、一夜漬けじゃ…。←当たり前
普段からコツコツするっていう芸当が出来ないんだもん…。死


写真はカマキリ君。
撮ろうとしたら逃げられまくった。笑