あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おめでとうございます!

 ロッテ優勝〜!!
小林雅、抑え方覚えてたんだね!酷
よーし、タテノリで甲子園崩そうぜ!←オイ
そして放送ありがとう、テレ東!
昔からパ寄り局だもんな。
今日、見れないからビデオ録ろうかと思ったんだけど、
試合って録画すると途端に面白くなくなって、結局見ないので止めました。死
それにしても、去年も思ったけど、プレーオフがすんげぇ面白いから、
これが決まると、もう今シーズン終わった感じで、
日本シリーズがどうでも良くなる。…実際去年見た記憶がない…。
ハムがファーストステージで負けたからそれで終わっちゃったんだな…。
分かりやすいな、俺。
そーいえば、渦中のベイスタですが、僕的には
ミッキーが直接球団経営をする事は無いと思うので
(ていうか、どっかに売ると思う。TBSの経営にはベイスタは必要ないどころか、デメリットだと思う)
何処に買われようがあんましどーでも良いです。
別にTBSの物だとも思ってなかったし。横浜に存在すれば構わん。