あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

少女地獄

 今日はあやびえinAX
 あおいちゃんが丸こくなってたが、
何だか物凄く気合いが入っておられた。
 去年のAXの話をしてたが、拘ってるなあとは思うけど
痛いとは思わないのは、進歩が見られるからなのか、
あちらさんが相も変わらずだからなのか。
(何かもう、めがまそも時間の問題な気がするもんな)
どっかの痛い村田さんと比べるからなのか。←それだろ
ていうか、今のが良いバンドだと思いますけど、あやびえは。
 まあ、イン様しか見ていませんでしたけど。ええ。
もうほら盲目だから。笑
あの凄まじい女子度と幼女喋りが可愛くて仕方がありません。
ブログとか、ああ、女子っぽいプログってこれか!と勉強になるもんな。笑
何でアイツ男なんだろうと思うけど、
まあ、女で目の前に居たら多分ぶっ飛ばすな。オイ