あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ねむい

夕べ作業してて寝てないので、
丁度朝方に戻せるチャンスだと思い、
昼から銀座にブラザーズグリムを見に行く。
(家とか事務所に居たら絶対寝ちゃうから。
そして1回目に間に合う時間に終わらなかったんで昼から)
水曜だから千円だし。
そこで、マリオンの裏に止まってたのが今日の写真。
ぐらぐら号。
すんげー久しぶりに見た。まだあったんだな〜。
でも、明らかに古いままで、屋根がトタン。
もしそれが地面に建っていたとしたら、震度5で絶対倒壊すると思う。笑
あ、映画はわりと面白かったか。後半、内容詰め過ぎ。
つか、拷問シーン必要?…ま、あの監督にしてはマシな方か。
何を作ってもB級ホラー演出が残る所が良い。笑
それにしても、マットデイモン老けたな〜。何か若いイメージしか無い。
あ、試験案の定落ちてました。また、らいね〜ん。
あ〜もう、駄目。寝る。スミオヤ。