あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

微妙引っ越し。

みせおやの引っ越し敢行中。
とりあえず、広告が出るとうっといところだけ、先に移動。
見た目全く一緒ですが、微妙にURLが変わってる所があります。
現在は、モバイルページとRINGのページ、ギャラリーが移動済み。
完璧に引っ越してからトップには反映させますが、
別にもうミラー状態なので、今ブックマーク等を変更したい場合はしちゃって良いですよ。
新URLは
http://www.geocities.jp/miseoya1/
になります。今のに1が付いただけ。笑


XML1.1で作ろうと思ったんだけど、フレーム非推奨でしょ。
2、300頁とかあるウチのサイトでは無理!と思って。笑
(多分、そんぐらい余裕であると思う…)
というわけで、1.0かなと。
ま、そういうわけなんで、末層部分は別に変わらないよ、多分。