あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

かどうかは…

カテゴリ分けがムリムリなりよ、キテレツ。
今日の獣王星はなんだか、
銀のエドワドさんに銀のハイデリヒでしたね。笑
でも、画像は見返り三成。死
最近、気が付くと三っちゃんを描いているので(病)
そして、三っちゃん描いてる時って、自分でも分かるぐらい顔がニヤけてる。キモ
流石にいい加減、原稿の為に鋼をと思ったら、兄の前髪を思い切り三っちゃんで描いていました…。
うかつにリアルに描けば同じ髪型なのがタチが悪い…。
三白眼気味だったり切れ長の吊り目だのアンテナ(三っちゃんは後頭部ですが)だのと
作画ポイントが被りすぎだ…。
きっと兄は大きくなったら三っちゃんになるんだな。←ならん
つか、最近、無双と三次元ばっか描いてたから絵が戻ってしまった…ヤバ過ぎ…。
 そういえば、昨日あんな事を言ってたらYouTubeからアニメがガスガス消されてますね。
ガサ入れ早かったな〜。笑