あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

表紙

上がりマシタ。
出力もしてみずに、思いきり入稿してみました。
てめえの経験を信じてみるテスト。危
モニターキャリブレーション直さないままやってたけど、
カラーチャート見てたからきっと大丈夫。
…まあ、いいや、別に仕上がりとかどうでも。←オイ
つか、古巣に入稿したら、即バレでした…。遠い目
つっても、まあ100%バレる人がチェックをしてるので当然ですがね。
そこは分かってたので、ま、他の人は気付かないと思うので良いです。笑
とりあえず、もう一生作らないと思ってた印刷用データを作ったので、
その内、別館で制作過程でも上げてみようと思います。
ま、制作中にスクリーンショット撮ってないから、適当になるだろうとは思うが。死
だって、撮りながらやると手間っちいんだもん…。
つか、中身だよ中身…いい加減、中身描け…俺…。
そして中身の見積もりをいい加減頼め…。←まだ頼んでない。死
 あ!! 表4の日付間違ってる…。ま、良いか…。←オイ
別にそんなとこ多分、誰も見てないし。面倒くさい。最低
にしても、俺は何でいつもいつも日付を間違うんだ…?←バカだから