あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

f:id:ayumun:20071222110945j:image:right
年賀状鈍意制作中。
去年来た分しか書かない為、
ついに20枚をきったので
印刷するのも面倒になって全部手書きで書いてます。
印刷は調整が面倒。
てなわけで、皆さんに微妙でゆるゆるな鼠が届きます。
脳直で描いてるから絵とか全部違うし。酷
つか、ホントに独身女は書く事がねえよ。
生存確認としてしか機能してない。
良く、ずっと音沙汰無い友達から「結婚しました」な
年賀状来るって話しあるけど、
そらそうだよ、そうでもなきゃ「今年も遊びましょう」とか
積極的に叶える気も無いこと(オイ)しか書く事ねえんだよ。
既に去年つか今年遊んでねえし。