あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

見損ねた

夜伽を命じられてうろたえる三っちゃんを見損ねた〜。泣
ああ、大河の再放送のハナシですけど。
無茶苦茶頭が切れるのに、女に弄ばれるキャラって…
女性脚本家の書きそうなキャラだぜ。分かりやすいなあ。笑
あの大河、史実ガン無視でも三成に夢を見すぎだ。人のこと言えないけど。
読書中の司馬の関ヶ原も下巻中盤に突入しました。
すっげえオロオロしてる三っちゃんが、可哀想だけど可愛すぎる。病
何か、相対的に皆、あの人に夢を見過ぎなのかもしれませんな。笑
 鋼の原稿が終わったので、無双三成の本でも描こうかなと思って、
試しにネタを出してみましたが、何か普通に出る出る。笑
でも、吉継がすっかりウサギさんです。死
コピー本なので、フルPC処理になると思うので、多分、結構短期間で出来るはず…。
あーあと、鋼映画の弟のネタもあるんだけど(どシリアス)こっちは出来るかどうか自信が…。
多ジャンルに渡り、ネタはいっぱいあんだよな。手とやる気が追いつかないだけで…。死
 そして、もっすごく関係ないけど、こないだ放送されてたフィギュアのショー。
もう、俺的にはブーム頂点は10年前に過ぎ去ったのでどうでも良いんですけど、
妹に命じられてビデオを録りまして、まあ、奴が見てるのを横で偶に見てたんですけど、
そしたら、アニシナ・ベーゼラ組は編集でカットされてましたね…。
……これだから民放は……。別に日本人選手とかどうだって良いっつーの…。
 写真は昨日に引き続き俺の頭。茶髪っつか、ダークブロンドになりました。
待ち合わせスポットに最適です。笑。
しかし、色が浅くなったので、カットが適当なのが目立ちます。死