あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ギャラリー

というわけで、昨日の忍城の写真をUP
あ、大河にがっくん出ましたね。
本編も予告編で流れた分だけじゃん!
正に顔見せ程度。笑
まあ、本来、そんなに出番無いはずだからな〜。
にしても、なんか、真田は熱くて面白かったりとか、他家は良いのに、
武田が何か今ひとつ面白みが無いと思うのは、
あのお屋形様の喋りが歌舞伎過ぎるせいなのだろうか。謎
それとも、勘助がうっといからか。
結構、あの勘助が居ないと困るし好きなんだけど、ちょいムカつく的な
お屋形様心理がこの話って良いはずなんだけどな…。おかしいな…。
この勘助、露骨過ぎるもんな…勘助の子って…お前のじゃねーよ…。呆


ああ、凄く関係ないけど、夕べのナイナイサイズに小栗が出てましたね。
夜道で女に刺されるタイプだと思ってたら、そう、予知(?)の人に言われてた。笑
優しいと思ったら優しく、冷たいと思ったら冷たく見えるタイプだもんな。
ていうか、占いとか予知云々じゃなくても、或る程度媒体越しに見てれば分かるだろそんなの。
つか、ナマモノに慣れ過ぎたせいで、人となりを分析するスキルが上がったのか…。
…無駄だな! 媒体越しじゃなきゃ出来ないんじゃ実生活に生きねえ!笑