あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

告知

え〜っと、毎度お馴染みのアイコラ年賀状を今年も制作します。
一応、クリスマスと年賀といっしょくたにしたいのですが、
まあ、そこは、いつ出来上がるかどうかみたいなものだからさ…汗。
今回もぴへろしか作りません。そして、もうなんか遠慮のないものが出来ると思いますが(笑)、
見たいな〜と思う方はメールフォーム若しくは拍手でメアドとお名前を教えて下さい。
添付メールでの発送になります。とりあえず24日までですかね?
年賀オンリーになりそうな時は延びます(死)。ま、別に過ぎても言ってくれれば送りますよ。
勿論、前回、残暑見舞いが届いた方には強制的にお送りします。笑


あ、4日の17時頃、拍手頂いた方ありがとうございます。
先月、更新してないのに拍手来るな〜と思ってたらアイバがあったからなんですね…
毎年何故かアイバだけは何か上げてたからな…すいません…今年、何も無くて…。汗