あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

大河

最後5分くらい記憶がありません。←寝てた
だって六文銭以外どうでも良かったんだもん。死
やっぱ出ませんでしたね、ゆっきー。
旗印は猛烈に沢山あったけど。笑
仕事をしなきゃなーと言いつつ、
一つファイルを作っちゃ遊びを繰り返してます。
気が付くと、うっかりWのDVDとか見てたりします。
出来る気がしません。死
関係ありませんが、RSSリーダーを使ってると、
ブログとか日記をほぼ毎日更新する人は実は少ないことが良く分かります。
……ああ、そうか、俺が暇人なんだよ。そうだよきっと…。遠い目
ていうか、つまんない…。