あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あ、違う

王の男を見に行きました。
まあ、タイトル通りな内容の韓国映画なんですけど、
王様だけかと思いきや、思いっきり三角関係。
ああ、直接どうこうとかは出てないんですけど、
もうなんか、当たり前だから言う必要無い的な感じで、
ふっつーに何かしんないけど、同じ布団で寝てたり(別に狭くはない)
そいつらだけペアルックだったり、もうなんか全編に渡って●モ●モしい。笑
ああ、なんか、韓国って自由。ハングルを訳す気がないから
スーパーが全く読めない辺りも自由。←オイ
(普通、キャストぐらいは訳すか英語にしてあるのにね…)
イ・ジュンギが高校の頃、中村さんて呼ばれてた程、日本人面だから
日本でも流行るかなと思いきや、見に行ってる人が意外と少ない。
(ていうか、何故中村なんだろう…?)
腐女子は見に行きそうな気がするんだけどなあ。
にしても、主役の人をずーっとチャン・ドンゴンだと思ってたけどカム・ウソンだった。死
俺、ホントに韓流スター見分ける気が無いらしいよ……。
ていうか、今、公式サイトに行ってみたら、この話って実話だって。驚
いやあ、16世紀か〜。流石16世紀。←日本は戦国時代。笑


 あ、夜はベルのコンサートに行きましたが、記憶が飛んでる所が…。死
眠かったんだもん……。最後のサイレントナイトで、指揮者が言ったからとはいえ
本当にお客さんが歌い出したのは笑いましたが、意外と皆2番も歌えるんだね。
まあ、一部は学校関係者だからな(ミッションスクールなので)
とは、思ったんだけど、最後、思いっきり「ゆめやすく」って歌ってたので、
まあやっぱりそんなもんらしい。
御子を祝いにやってきて平伏しといて、寝ちゃダメだろう、羊飼い諸君。笑