あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

色々

マイメロが何か急激に?進展してた。めるへぇんってアナーキーだと思った。意味不


世界の果てまで〜で美人を捜しにブルガリアに行ってたけど
何で、アルメニアじゃ無いんだろう。まあ、中央ヨーロッパではあるけど。
ちなみに20世紀三大美人はヘップバーン、ダイアナ妃、アジアは李香蘭で良いんじゃないかと。


ガンダム無双のプロモーションが活発になってきましたが、あれって、コーエー
システム提供って感じだろ? シナリオとかムービーとか全体はバンダイでしょ?
じゃあ、無双の隠れた特色のシナリオが何か微妙に腐女子向けっつーのは、今回無いんだろね。
バンダイお得意の中途半端な男女交際感が繰り広げられるんだろうな〜。
…あ、ムービーはメカなの…?…むしろ人な訳が無い?…完全メカヲタ向けだなあ。
シナリオもコーエーだったら種ヲタあたりにすんげえ売れるのにね。笑


最近、ふと気づきましたが、周りを見渡すと、20代前半頃「お前大丈夫か?」だった人々は
大概落ち着いて暮らしていて、逆に20代前半に普通に暮らしてて心配してた側が、
身も心もアウトローな感じになってるという逆転現象が起きてる気がします。
俺とか筆頭ですよね。まあ、例外も居ますけれども。
既婚未婚で分けると凄い露骨に出てるかなと思う。
ん〜だからまあ、若いうちは好き勝手やれば良いんじゃないの?って事なんでしょうかね。
先は長いですもんね〜。うんざり
というわけで、特に、やればそこそこ何でも出来てしまいそうなタイプの人には、
とりあえず何処でも良いから大学行けとか、就職しろとかは言いません。
そんなの何時だって出来るよ。でも、普通に何件も就活をすると、
そんなに此処合わない〜ってトコには当たりませんね、不思議に。
駄目なのは紹介とかですか? 大概、大後悔する、僕の場合。まあ、今ですけど。死
人の言う事きくと、必ずろくな事が無いのに、何で断れないんだろうな。まあ、頭が悪いからだけど。
俺が相談されて、こうすれば?って言った人は大概前者に収まってる事を考えると、
他人の事はちゃんと見えてるんだなぁ、俺。俺は一次生産者、最低でも1.5ぐらいの
アナログな仕事が好きなんですけどねぇ。現実いっつも遠いな〜。
すっげえハイテク好きだと思われるんだけどね。実はそうでも無いんですよ。
見て分かりそうなものじゃないと興味ないのよ。凄いな〜ってだけで。
芸術系もインテリアとか装飾とか不合理なもの嫌いだし。
混沌は良いんだけど。もう振り切ってるから。
…ん〜まあ、単にめんどくさいんだよ。余計な物が。死