あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

実況?

なんかしんないけど、現在、深馬鹿で鋼の話が繰り広げられています。
どうした痴豚先生?笑
TBSだからというのは分かってないっぽいので却下。笑
あ、商法が気に入らないという話になってますが、
うん、俺も物凄く気に入らないから、
買ったDVDは見ないで売っちゃえに一票v死
何か品川と土田がお前が描いたのかぐらい
「面白いから絶対見て」言うたらしいですよ。
曰く、アニメ→映画→原作の順がベストなんだと。笑
そんなに大力説するほど面白いかね…?←うわっ
…まあ、俺がやや評価の良い作品は評価されるのが通例だけど、
品川の中の物事の基準って恵レベルだよな。いっつも思うわ。
こちとら原作はおろか、アニメだって全部見てないっつーの。死
…ああ、確かに…ハガ研二の宝石商で急に大成功なレン金術だったら見たいな〜。笑
…こういうこと書くからウチには鋼の方がいらっしゃらないんだろうな。