あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お久しぶりです

あゆむんです。


何も改善していない今日この頃です。死
なのに、何かいっぱい拍手ありがとうございました。
そういえば、キリバとか、バレンタインとかイベントがあったんですね。
もう、存在すら認識してなかった…。


というわけで、更新ちょっと待ってねです…。
3月半を過ぎれば人間に余裕が出てくると思いますので…。


さっちゃんも元気ですよ、多分。>21日の拍手の方


こっちと本家を統合しようかなとも思う今日この頃です。
サバがばらけちゃって何かめんどくさくなってきた…。
mixiとかが出来たから見なきゃならんとこばかり増えて面倒…。


そういえば、あんげろのチケがFC外で取ろうとすると、
まあ、見事に取れないので、最早縁が切れたのかとすら思います。笑
ジャンヌはもう色々終わったな〜とか思いますです。死
このまま流れ解散されても別に構わないや…。
正直、今、物凄くDなんで。二次創作を作ろうとは思わないけど。