あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

クラブ24は、いくらなんでも音が反響しすぎると思う。
てなわけで、只でさえ何を歌ってんのか良くわかんないアキちゃんの歌は更に良くわかんなかったです。酷
つっても、まあ、ヒトキの首しか見てませんでしたけれども。ええ。
首から肩のラインがすっげえ良いんだよ、あの人。ちょっとした石膏像ばりですよ。
二重顎じゃなければ完璧なんですけどね。ええ。←鬼か
その後ファミレスで、養うなら誰が良い?とか夢があるようでまるで無い話をしてましたけれども、
帰って来てから、アースを繋ごうとして冷蔵庫で足を甘轢きしまして、皮向けた位なので
別に痛くは無いんですけど、冷蔵庫を動かしてくれるヒモが欲しいなと思いました。笑
繋ぐのは、怪我をするはずも無く出来るので、やってくれなくて良いです。
怪我っぽい怪我はしないけど微妙な怪我はするんだよな、段ボールで手を切ったりとか…。
まあ、乱暴だからなんですけど、単に。動作が丁寧な人はしないだろうからな。