あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お飲み物

もう、これしか飲んではいけません。笑
あ〜、ジャニヲタって大変だな。
つか、今更FC入る程ハマるとは。
いや、今だから入るんだな。
もう周りに入ってるやつ居ないし。
金あるしな。
 仕事をしようかなと思いましたが、
喉が痛いので寝てやろうと思います。死
土曜から上田に行くから、調子悪くなったらやだし。
仕事より上田ですよ。当たり前じゃないですか。
そろそろ花粉大丈夫かな〜と思って薬を止めてみては
喉痛いよぅ。泣。の繰り返しです。
花粉終局宣言も出して下さい、気象庁予報部。