あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

再来年の大河

兼続だよ!驚
原作は新潟日報連載だった、これ↓。

天地人〈上〉

天地人〈上〉


ん〜これはまだ存在に気づいてなかったので、読んでないっす。
とりあえず、今貼ったリンクからアマゾンに行って買うか…。笑
アマゾンは宅配予告が適当だから、受け取りが面倒なんだよな…。
にしてもこれNHK出版じゃんな…新しい本だし…まさか出来レース?不義だよ…。
とりあえず、三ったんが中村さんなら、俺は全然文句言わない。無理
でも、これ、絶対無双効果が多少あると思うよ…。
まあ、一番問題なのは、今の俺内ブームが再来年まで続くかどうかだけど。死