あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ゲゲゲ

面接終わった後、銀座で鬼太郎つかウエンツ見ました。
あれはウエンツ以外の何者でもない。笑
試写で見た方がボロクソに言ってたけど、
そこそこ良かったんじゃね?
あんなもんだろ色々。
企画モノ邦画のVFXと内容に期待するなよ。酷
つか、ビジュってるウエンツだけで余裕で釣りが来ますけど。笑
むしろ普段からあれで頼む。でも化粧は倍くらい濃くて良い。オイ
いや〜顔が良いって素敵だなあ。笑
つか、見ててやっとアイツが白人なのを思い出したよ。笑
色白いわ〜。
あ、田中麗奈のミニスカがちょっとドキドキする。←オヤジか
エンディングロールで痴豚先生を発見して驚いた。細かい仕事してんなあ。笑
あと、さりげなくゼベック羽原氏がGに居た。笑
文句を付けるとすれば木綿さんは二又さんじゃなきゃ嫌だなぐらいか。そこかよ
そんな感じ。120%瑛ちゃん。オイ