あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

びびった

 スキャナが突然読み込まなくなったので、
新しいドライバを再インストール。
したら、動いた。やっぱり前のままじゃダメだったか。
…って、じゃあ、何でこないだ動いたんだよ、お前…。謎


 あ、こことオフラインのカラー設計が変わってます。
あっちは背景も変更。
ハイコントラストは最近目が疲れるので、
どんどん低コントラストになっていくと思います…。
眩しいんだもん、MacBookの画面。
なんか、ユーザーにOSのせいだってアップルが訴えられてたけど
どうなったんだろ? 絶対OSのせいなのに…。


 日曜は朝8時に一度起きて電王を見て、また寝る日になりましたが
脳が起きてないのに見てるので、内容をさっぱり記憶出来ません。死


 来週からがっくん登場という訳で、大河を見ましたが、
次回予告が脈絡無くがっくんばっかだった。笑
そして分かりやすく管領様バカ殿。
つか、勘助は気が多過ぎだと思います。腐
ていうか、肩口撃たれただけで失神しないだろう。鬼


 そういえば、アマゾンからメガマソの新譜が発送日を過ぎたのに
まんまと来ません。相変わらずだ…。
新星堂に発注し直すのダルいから、遅くても良いから持って来て欲しい。