あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

赤絨毯

 イーストでイベ。
 ヴェルサイユとお砂糖を観に行ったんですけど、
だるだる状態で見に行ったワリには全体的に面白かった。笑
 砂糖以外は初見でしたが、基本的に必要以上にビジュってるバンドばっかりで
(砂糖は其処に含むのかかなり疑問だが)
また見たいなと思いました。
 正しい(というかムカつかない)ボルヴィックの使い方見たし。笑
そうか、飲むんじゃないんだね。噴くんだね!
 とりあえず、上条はヘドバンが出来る様になろうな。何様
歳なの分かってるけどさ。今まで要らなかったのも分かるけどさ。笑
 あー、あと、しゅーちゃんが出たんですけど、
淳士君のソロ見た時と同じ気分になった。
うん、曲は文句無いんですけど、自分で歌う事を考えて作って…
ていうか、自分で歌わないで…。
ヴェル目当てで来てた外人さんが半笑いで見てるの見て悲しくなった。
だって、ラクリマのしゅーせだって知らねえもんなあ…。
もう、白子に混ぜてもらえば良いじゃない。音楽的にヴィジュは遠いんだから。